
category
スポンサー広告

無知という名の罪。

やっぱり提出すんのやめた。



たった1%でも可能性が増えたなら、その分だけ待てる時間も伸びる。


…純粋に、嬉しい。本当に嬉しい。
category
未分類

そしてもう一度、廻り逢う。

ポケモン(Y)殿堂入りしました!!!

発売初日に買ったのですが今日やっと殿堂入りしました。ふぉここはパソコンに預けてましたけどね←

バシャーモちゃんが頑張ってくれました。(名前変更できたら「ちゃも」にしたのに!!)
あちゃも・わかしゃも・ばしゃーも好きからするととっても嬉しいことでしたね。あちゃもが貰えるなんて…!と。これは買うしかねえ!と思って買いましたがやっぱりかわいいです。メガシンカもできるなんて素敵。

私は最後に触れたのは一応プラチナ(弟のものを借りて友達と通信対戦してただけ)なのですが自分できちんとすすめたのはエメラルドが最後だったので、ゲーム中の画像だったりタイプ相性だったりバトルシステムだったりがくしゅうそうちの万能性なんかにびっくりしました。おかげでさくさくレベルが上がったよ…
ここでこの言葉を言わせてください。

科学の力ってすげー!つーかポケモン作ってるとこがすげー。
でもミアレシティは分かりづらいですね。未だに迷うのでタクシー使っちゃいます。あと洋服たけーよ。
そういえば今日唐突にサンダーが出てきてびっくりしました。あれサンダーってどんなポケモンだったっけ…あれレベル70って!え!?あ、逃げられた…←まさにこんな感じ。
でもサンダーよりフリーザーが欲しいです。レーソー♪
ところで海神の穴って何のためにあるんですかね。あといわくだきのひでんマシンがどこにあるのか未だに分かりません…。

うーんまだまだやることはいっぱいですね、頑張らなきゃ、!


…っていうか、就職しました。
category
未分類

それが私の命の価値だとしたら。

あーねみい。クソネミとはまさにこんな状態でしょうねええ。

ソルサクデルタすごい楽しみなんですけどまた1からソルサク始めないといけないとか苦痛。
引継ぎ機能いらなかった。データぶっとんだ人間に対するイジメだねこれね。

…ねみい。
category
未分類

偽りの貴方も真の貴方も愛することを誓うわ。

やばい、最近心に華麗に参上されてる…!
いやこんなことしてる場合じゃないんですけど、でもやっぱ最近キテます…!
今まで何故気が付かなかったのかこの魅力!!!
戦うバーテンダーが素敵すぎてやばいです、ああ素敵…!

なんといいますかこの…あああ素敵いいいいいいってなる感じ!
いいなああいいなああいいなああああああ!!!
私の勘違いでがっかりしてもいいからあんな台詞言われてみてえ。いや言われてみたい。
いちいち台詞がかっこいいよ。ずるいよー。
category
未分類

Good things come when we play together.

いやあ東京オリンピック開催決定ですね、おめでとうございますー!(ぱちぱち、)

でも7年後ってもうイイ歳したおばさん…いやでも20代後半っておばさんなのか…?←

さてさて最近の私ですが何と飼っているわんちゃんが月末に手術することになってしまいました…!
前立腺肥大、という女である私からするとよく分からない病気なのですがようするに直腸が圧迫されてしまっているということらしいです。うちの子ももう8歳、人間で言うともう48歳のいい歳こいたオッサン。
これからの半生を快適に過ごせるように、と決断しましたが手術ってやっぱり心配だなぁ…

…オチのない話で申し訳ないのですが、本日は以上、ということで。


あーそろそろ就職しなければ…!(お 前)
category
未分類
