スポンサーサイト

category
スポンサー広告

愛は記憶を超えるって、証明して見せて?

プラグイン思い切ってアクセスカウンター以外撤去してみましたー。すっきり!
とはいってもイナイレの方は提供終了してたみたいなんですけどね、笑
ついでにまりさも撤去しちゃいました。ごめんねっ!←


閲覧制限かけようか迷い中です。記事にパスつけるとか。うーんどうしよ。

でもそうするとネッ友さんとか見れなくなっちゃいますし困りましたね、うふ。

つけるとしたら私が昔キャラレスで動かしていた緑色の双子の苗字をローマ字5文字でパスにしますね。
これならリア友たちは絶対に分からないから。
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015⁄02⁄01(日)
  • 07:20

Trackback

http://kanaeotov.blog26.fc2.com/tb.php/178-92d1ce08

