スポンサーサイト

category
スポンサー広告

記憶を無くしても、もう一度貴方を愛すから。

あっ何かすっごい久しぶり。ブロ友さんとか殆ど更新ストップしちゃっててちょっぴり寂しいですねえ。


かくいう私も最後に更新したの半年くらい前なんで更新停止中、ってことになってるんですけどね。


最近ダンガンロンパの風紀委員さんにドハマリしてしまって貢ぎまくってたら金欠アチャーな感じです。
成人式の振袖代はもう支払い終えたので金欠だろうが何だろうが構わないんですけどね(笑)
そんな私も今月の頭にもう二十歳になりました。…早いねえ。

一番最初にカヲルくんに恋をした時は11歳だったのにねえ、今じゃもう20歳だなんてねえ。



…よく飽きないなあ、と我ながら感心感心。


ではまた。
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://kanaeotov.blog26.fc2.com/tb.php/177-28361ffc

