スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

それでも、何かが取り戻せるのなら。

おはようございます!鼎 オトです(☆)

ソウルサクリファイスマーリン倒しました!(やったね!)

個人的にはマーリン生贄エンドのが好きかも。救済もよかったけどね。
ところで今日からお仕事が始まりますね、すっごく嫌です(…)
やっぱり同年代が少ないのって辛いね。年上と話すの苦手なのもあるからかな?(ウンン)


何か電車乗ってて春っぽい風を感じる。あーもう戻れない。二度とあんな楽しい生活はできない。




追記は愚痴とか。




実はまだ少し信じられない。
もう学生じゃないということ。
働かなければいけないということ。
遅刻してはいけない、体調が悪くても休めないということ。
や、遅刻は学生でもダメですけどね、(あせあせ、)遅刻のが重みって学生と社会人じゃ次元が違うし。うん。
この仕事が実は長期休暇中の短期バイトで、休みが終わればまた高校で皆でふざけて、しゃべって、騒いで。
部室でだらだらして、練習して、帰りに皆でラーメンを食べて。
好きに遊んで、ライブもして、打ち上げで花火なんかして。
バーベキューしたり、民宿に泊まらせて頂いて、オールして。
毎日会えて、手を繋いで歩いて。
毎日がすっごく楽しくて、幸せで。


こんな生活が戻ってくるって、まだ夢を見てる。




もうね、ほんとに。なんてお馬鹿さんなのかしら、ね。

スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://kanaeotov.blog26.fc2.com/tb.php/161-85e77d4a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。