スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

たとえ、どこまでも堕ちようとも

お久しぶりです(笑)鼎 オトです!
ひさしぶりにブログを更新しようと思ったきっかけは、今のところ一番ばれたくない人にこのブログがばれてしまったことですかね…ああ…(はぁ、/Σ)
あいもかわらずロルは回しながら話します、待ってますと言いましたから。



最近ネガティブ思考になりがちな鼎 オト。
まぁバンド活動はなかなかうまくいってるし恋人との仲も悪いわけではないし…
友達付き合いもまだ壊れていないし。

そうやってまた人に頼ろうとするんだ、そこがあたしのいけない所。
ああもう前回の記事から色々ありすぎてもう近況報告とか若干めんどくs(キャアアアΣ)



でもどうしてばれたのかしら、本名からはとても想像のつかないようなHNなのに…
まぁいいや、しばらく更新してないって知ってるしきっと今さら更新してるだなんて思ってないでしょ。

追記は最近のぐち。ぐちぐちうるさいかもしれないから、そういうのが苦手な人は見ないでください←
でもあえて追記に書くのは、ここ以外に本音を書き込める場所ってないのよ。
みくしいはみんな見てるし。
ここなら一部のりあともしか知らないし、ねっともの方々は見てもきっとスルーしてくれると思うし。

じゃあ、ここから先はぐちぐち注意で(!)


ばれてないよね、きっとばれてない。
あたしはものすごく汚くて意地悪で最低な人間だ。





きっとその道自体が嘘偽りのものであっても、あたしはその道を真っ直ぐ、進む。
強く、真っ直ぐ。一度ついてしまった嘘は死んでもつき通す。








もっともっと、彼の事が知りたい。
彼は私のことを知っているけれど、私は彼の事を、何にも知らない。
どうしたら、あの子に勝てるの?
どうしたら、一番になれるの?
どうしたら、私だけを見てくれるの?
どうしたら、この不安はなくなるの?
どうしたら、ずっと一緒にいてくれるの?
どうしたら、あなたの全てを知ることができるの?
どうしたら、あなたの全てを手に入れることができるの?
どうしたら、人の気持ちを繋いでおけるの?


誰か、教えて。







Geradeaus!「真っ直ぐ進め!」
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://kanaeotov.blog26.fc2.com/tb.php/157-be75f4b6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。