スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ずっとずっと、想っています。

最近幸せすぎて困るんるん(笑)


昨日は足高らいぶだった!課題はたくさん残っちゃったけどやることは分かったからがんがる!!!

あと打ち上げでやった花火!とんぼ花火やばい(笑)
ちょっと危なかったけどね(´`)←


あとあとやっぱ友達ってイイネ(^O^)!
色々とお話もしたよ!


追記はきっと届かない思いだと思うの(笑)


おのろけ話ってね、初彼だし余計分からないと思うけど、あなたも同じことを思ったように別にどーでもいいのよ。
ふぅん、とか、そーなんだー、としか言いようがないの。

だから怒らないで、もっと周りを見て。
あたしは今でも、あなたを友達だと思っています。
だから、気付いてほしい。

恋は盲目。その情熱が冷めた時に気付くでしょう。
でも、その時にはもう遅いの。
自分が聞かされていた時は嫌で嫌で、仕方なかったはず。
あなたは今、それと同じことをしています。
あなたが嫌いで嫌いで仕方ない人と同じことをしています。


だから、早く気付いて。




…なんて、こんな所に書いてもきっとあの子は見ないだろうけど(笑)
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

むずかしいよね…っていう
  • 2011⁄06⁄20(月)
  • 22:22

Trackback

http://kanaeotov.blog26.fc2.com/tb.php/153-59136b6d

