スポンサーサイト

category
スポンサー広告

刺激もほしいけど、やっぱり平和が一番。

今日は5月23日。
去年のあたしは、死にそうなくらい不安だったけど死んでしまいそうなくらいに嬉しかったです。
それと同時に、来年のあたしは何をしてるんだろう、なんて考えてたりして。
去年の5月23日は、あたしの運命、ってやつを物凄く変えたイベントがありました。
今となってはあれがなければ、今のあたしはないのかなあ、なんて思ってたりして。

去年の5月23日。あたしは死にそうな不安と、死んでしまいそうな幸せを感じていました。
今年の5月23日。あたしは今、すごく平凡な幸せを感じています。
来年の5月23日。あたしは、幸せでしょうか?

なんて、今となっては普通に流さなくてはいけない日常の一つなんでしょうけど。
何となく、あたしにとってはすごくすごく特別な日だと、そう感じています。

皆さんには、今となっては事実上は何もなくても、心が特別だと感じている日はありますか?
きっと、そういう日って大切にしなくちゃいけないもんだと思います。




最後に。
…あたし、何かすごく恥ずかしいこと書いてる気がする(笑)
スポンサーサイト
category
日常とか。

Comment

詩?ポエム?
なんかしんみりせつなくなるなー(苦笑
ぅちも去年の春はそんな気分だったなーなんてっ///

今が幸せって思えることがなんか良いね^皿^
  • 2011⁄05⁄24(火)
  • 23:39
  • [edit]

Trackback

http://kanaeotov.blog26.fc2.com/tb.php/150-7e033751

