スポンサーサイト

category
スポンサー広告

君の空は何色ですか、(わたしの空は、青色です。)

最近変な時間に起きて二度寝するとお寝坊する鼎 オトでござーます。

最近某雑誌(セブン○ィーン)とか読んでみるとモテメールだなんだって…
ああいうメールって何か恥ずかしいよね。見てて思うわ←
とかいいつつ若干パクって送ったばかやろーがここにいまふ。この大馬鹿者め←

好きだって気持ちを伝えるのってなかなか難しいですよね(´・ω・`)
それとなく伝えてるつもりがまったく伝わってなかったり、
さらりと言ってのけても冗談だと取られたり。
やっぱり告白もオシャレやメイクと一緒でTPOが大切なんでしょうね。


そーいえば、ライブ決まりました。
来月の6月19日と、こっちは日にちが定かではないのですが8月の20日か21日。
8月の方は好きな人に聴きに来てもらえないか聞いてみました。
予定がなければ来てくれるらしいです。やったね(・∀・)b


最後に一言。

好きだ!←
スポンサーサイト
category
報告とかお知らせとか。

Comment

心機一転!
新しく好きな人出来たのっ?
いいねぇ青春だねぇ☆★
告白かぁ…がんばれっ>w<!
  • 2011⁄05⁄12(木)
  • 19:23
  • [edit]

Trackback

http://kanaeotov.blog26.fc2.com/tb.php/147-a2fb7588

